

2/8

  • 2015/02/08 02:58
  • Category: 日記

http://bcdecnisnored.blogspot.jp/
なんかFC2ダサいなと思い始めたのでBloggerに変えます。今までの記事は移してありますが。FC2動画のエロにはたまにお世話になるのでここのアカウントは消しません。2010年の1月ごろからこのブログ書いてましたけど、唯一コメントが来たことがあるんです。コメントが来たのは2012年5月くらいの記事で、僕が書いた内容については、バイトの面接落ちただけだろお前!彼女とちょっと摩擦があっただけだろお前!大袈裟!大仰!そんなに気取ってはいけない!と、今読むとそう言いたくなるような恥ずかしいものなんです。そんなものに、非公開でコメントしてくださったものなので要約しますが「読んですっきりしました。素敵だと思いました。衝動的にコメントしてしまいました。」というような内容のコメントが来ましたよ。嬉しい気持ちになりましたし、今でもたまに読みますよそのコメントを。この程度の、ささやかな僕の承認欲求なら僕は許容できます。承認欲求って言葉は、オレだったら使えないな~よく平気で使えるな~と僕が思う程度にはインターネット上において浅ましくて軽薄な使われ方してると思うんですが、今回は僕も使ってしまいました。かっこわるい。2年半以上前の知らない誰かのリアクションに未だに心洗われる、そんな私でございます。
2010年から2011年くらいのブログは読むに耐えられなくていつだったか全て削除してしまいましたけど、昨日はツイッターの過去ツイートを8000件くらい人知れず削除しましたけど、昔の自分がそのまま漂ってるインターネットはちょっと面白いです。どっちも許せないには変わりないけど、昔の自分のほうが許せるに近いところにいるような気はします。バカみたいで可愛いし。

394cd621171f148a12df2e135a64b76691482e4b_6_82146737_13_large.jpg
F先生は偉い。

さようなら。

Pagination

